サロン・ド・ハピネス ブログ

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様、長い自粛生活をいかがお過ごしでしょうか?

今日はとてもお得なお知らせです(#^^#)

緊急事態宣言に伴い、ルーブルドーの商品(ドライヤーは除く)を5月末まで20%~30%OFFとさせていただきます。

インナーケアは30%OFF

その他の商品は20%OFF

詳しくは→ → → ひとは、輝き続ける。 LOUVREDO | ルーヴルドー https://www.louvredo.com/

・ミトコンドリア細胞に働きかけ、肌の土台を元気にして美肌をつくる化粧品レヴィ洗顔シリーズ♪
・免疫力をUPして病気に負けないからだをつくり、お肌も若がえらせる、バイオジェニック♪
・その他、健康を第一に考えて生まれた数々の商品をこのスペシャルな機会に是非一度、お手に取ってお試し下さい。

4/22発売のanan(キムタクの表紙)にもインナーエステメルモと復元ドライヤーが掲載されていま~す(#^^#)

医療の現場、地域の自治体、スーパー、ドラッグストア、など最前線の職場でお仕事されている皆様に感謝いたします。

自粛生活は、ストレス、孤独、不安もありますが、あと少し毎日を少しでも楽しく笑顔で乗り切りましょう。

一日も早く自粛生活が収束して皆様と笑顔でお会いできます日を心より楽しみにしております。それまで、どうぞおきをつけておすごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡